ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

ブログ始めました

目黒駅前にあるヒーリングスパ ストーンレッチと申します。

2005年12月24日にオープンして、もう間もなく6周年を迎えようとしております。

当店では、「岩盤浴を超えた天然薬石温熱浴」「本物のタイ古式マッサージ」を中心にアロマオイルトリートメント、リフレクソロジーのサービスを取り揃えています。

目黒駅から徒歩1分という駅から近いお店ながら、店内に一歩踏み入れるとバリの高級リゾートを想わせるインテリアとゆったりとした空間で知る人ぞ知る隠れ家的サロンです。


ブログ初回の今回は、当サロンが特に自信を持ってお勧めしている岩盤浴をご紹介いたします。
b0239118_16415317.jpg


ストーンレッチの薬石温熱浴の浴室は、一般的な岩盤施設のようにただ寝るスペースに石を敷いてあるものとは違い、ミネラル豊富に含有し桁違いの遠赤外線効果を持つ「マグニー石」を床全面に使用しています。

この「マグニー石」とは、ガンや膠原病といった難病や、アトピー治療の権威として知られる土佐清水病院・丹羽耕三博士が長年の研究によって開発し製造した天然鉱石です。
平均の赤外線放射率が95パーセントという飛び抜けたパワーがあり、治療にも効果をもつ様々な成分を含有しています。

さらに、壁や天井も様々な薬石効果を持つ韓国高廠郡特産「黄土」によって完全に塗り固めることで室内をシーリングしています。

そして、その室内には0.1ミクロン以下という超微粒子のマイクロミストが特別な装置によって毎秒何万個も噴射されて、常に大量のマイナスイオンで部屋中を満しています。

つまり、ストーンレッチの岩盤浴は天然鉱石の発する遠赤外線とマイナスイオンの効力によって身体の内側から全身をしっかり温めてくれるこだわりの岩盤浴です。

岩盤浴通の方は、入っていただければ違いがすぐに分かること間違いなしです。
爽やかで快適な環境の中で爽快に発汗でき、
入った後のスッキリ感は、他の岩盤浴とは格段の違いがあります。


これから寒い冬が待っておりますので、是非一度ストーンレッチの岩盤浴をお試し下さい。
お得な初回割引もご用意しておりますので、詳しくはHPをご覧下さい。



今後少しずつ、ストーンレッチのこだわりや魅力をご紹介していきますので
宜しくお願い致します。


ストーンレッチb0239118_17545831.jpg

〒141-0021
東京都品川区上大崎2-16-3クリスタル羽山ビル3F
営業時間10:00~24:00(最終受付23:00)年中無休
予約電話番号 03-5789-3734

http://www.stone-retch.jp/
[PR]
by stoneretch | 2011-11-14 17:58