ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

“ありがとう”の言葉

こんにちは。
東京岩盤浴、ストーンレッチです。

先日、このようなお客様がいらっしゃいました。
『ありがとう』と書いた容器に水を入れ、毎朝それを飲んでいるんですよ♪ 

よくストーンレッチに通って下さっているその方は、毎回とてもお洒落な格好をしており、肌のハリツヤがよく年齢よりずっと若く見える、大変素敵な女性の方です。
『ありがとう』の水を飲むというのは、何年か前から娘さんと一緒に習慣付けているそうです。

“水からの伝言”というお話を
一度は耳にされた事がある方も多いのではないでしょうか。

私も大好きなお話です。

水に「ありがとう」や「愛してる」「素敵だね」「感謝」「嬉しい」といったプラスの言葉をかけると、綺麗な水の結晶が生まれる…

b0239118_17253890.jpg


物理的な根拠はないそうですが、本や写真でも見ることができますよね。
良い言葉には、目に見えない力があるのです。

人の身体は、年齢や性別によって違いはありますが
だいたい60%から65%が水分でできている、と言われています。

良い言葉に出会い、良い言葉に触れ、良い言葉を発する。
良い言葉によって水の結晶の形がかわってくるのであれば、
言葉自分自身にも、そしてまわりの人たちにも
それはきっと、良い影響を与えてくれますね。



“ありがとう”の言葉が飛び交う、このストーンレッチ。
私はなんて良い環境に身をおいているのだろうとつくづく感謝です。

さて、水と人との関わりについてお書きしましたが、
やはり人は、水がなければ生きていけないもの。


空気が乾燥している今の季節、改めて水の大切さを感じます。
乾燥してお困りの方、寝る前に、カップ一杯の水が効果的だそうですよ。

“ありがとう”もわすれずに^^*

b0239118_1962861.jpg





タイ古式マッサージ&岩盤浴
ヒーリングスパ ストーンレッチ

東京都品川区上大崎2-16-3 クリスタル羽山ビル3F

【電話番号(予約専用)】0120-184-852
【営業時間】10:00-24:00(最終受付23:00)
【HP】http://www.stone-retch.jp/
[PR]
by stoneretch | 2011-12-20 19:24