人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

新鮮!美味しい!生搾り100%ジュース♪


 こんにちは☆



先日、あるお客様から、ブログに関してリクエストをいただきました!

スタッフの誰が書いているのか載せてほしいと・・・





ということで、本日のブログは私、田村がお送り致します。

 




 さて、前回の内容では、ドリンクメニューの中の“オーガニックハーブティー”の

ご紹介を致しました。

それにちなんで、ハーブにまつわる知ってお得な豆知識!を皆様にお届けします。







*たばこを吸われる方におススメなのが、「ローズヒップ」。
 
・・・大量に消耗したビタミンCを補う効果有り。美容にも最適。


*二日酔いに効くのが、「ペパーミント」。

・・・消化を助け、胃のもたれやむかつきを解消。清涼感あり。


*インフルエンザ予防として、「タイム」。

・・・殺菌効果があり、アレルギー性鼻炎やのどの痛み、神経症の疾患に役立つ。






ハーブティって調べてみると、ものすごく種類が豊富で

あらゆる効果があるんですね。


その中で今回は、日常で役立ちそうな3つを選んで挙げてみました。

いかがでしたか?



ウコンの力より、ハーブに頼る時代がおとずれる日も近いかも!?





ハーブについてはこの位にし、前回に引き続き、

ハーブティー以外のおススメドリンクメニューを

ご紹介していきます。





沢山汗をかいた後は、スッキリ爽快冷たいドリンクで水分補給♪




*作りたて新鮮な100%生搾りジュースはこちら↓


◎グレープフルーツジュース
   ~ダイエット・デトックス・美肌に効果的~

◎ハニーレモン
   ~美肌・疲労回復・デトックスに効果的~
  

 
 

*和テイストで、ちょっぴり甘くデザート感覚なのはこちら↓


◎抹茶ミルク
   ~美肌・リラックス・高血圧・抗酸化作用に効果的~

◎きな粉ミルク
   ~疲労回復・ストレスの緩和・便秘改善に効果的~





*この人気は間違いない。HOTもICEもご用意できます↓

◎ゆず茶
  ~美肌、風邪予防・ストレスの緩和に~






一つ一つ手作りですので、新鮮な状態で美味しくいただけます☆




「このグレープフルーツジュースを楽しみにここに来ているの^^*」

と、おっしゃっていた常連のお客様がおりました。




マッサージはおまけ・・・・・・というわけではないですよね。

ですが、嬉しいお言葉です。



マッサージもドリンクもサービスも、

提供できるもの全て、一流を目指し

努めていきます。






今回ご紹介しましたドリンクも

当店イチオシメニューですので

ご来店の際には、ぜひそちらもお楽しみ下さい☆


新鮮!美味しい!生搾り100%ジュース♪_b0239118_23121375.jpg




タイ古式マッサージ&岩盤浴
ヒーリングスパ ストーンレッチ
東京都品川区上大崎2-16-3 クリスタル羽山ビル3F

【電話番号(予約専用)】0120-184-852
【営業時間】10:00-24:00(最終受付23:00)
【HP】http://www.stone-retch.jp/
by stoneretch | 2011-12-30 10:00

by stoneretch