ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

5月も終わり・・・

お久しぶりです!
ストーンレッチ スタッフ田村です!



■最近思うこと。
何かにワクワクできるって、幸せなことですね。

■本日出会った、良い言葉。
・・・「善力投球」


さて、5月も残すところあとわずか!
GWから始まったこの一ヶ月、皆様はどのように過ごされましたか?
あっというまだったという方、連休ゆっくりできたという方、
普段と変わらない一ヶ月だったと言う方も、多いのではないでしょうか?

よく、年末は一年を振り返る期間と聞きますが、
小さな節目である月末に、この一ヶ月を振り返ってみるのも
意外と大事な事で、意味があるのではないかと感じます。

達成したこと、できなかったこと、少しでも良い変化があったこと等感じ、
月末にメンタルセットをして、よし来月も頑張ろう!と気合いをいれる、

そうすればきっと、翌月は何か一歩先の充実した生活が待っている気がします。



 6月は梅雨!

雨や湿気で何かと憂鬱になりがちな気候ではありますが、
そんな時こそ、なにか気分転換してみるのも良いですね。



 6月こそスカッと、気持ちよく乗り越えましょう!

b0239118_2224055.jpg


タイ古式マッサージ&岩盤浴
 ヒーリングスパ ストーンレッチ目黒店

東京都品川区上大崎2-16-3 クリスタル羽山ビル3F

【電話番号(予約・問合せ専用)】0120-184-852
【営業時間】10:00-24:00(最終受付23:00)
【HP】 http://www.stone-retch.jp/
[PR]
by stoneretch | 2012-05-30 17:00