ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

東京 カップル 岩盤浴

ここへ来て、私共のヒーリングスパ・ストーンレッチでは、カップルご一緒での岩盤浴利用のお客様が徐々に増えてまいりました。

もともと、実際に当サロン自慢の岩盤浴を、カップルで一緒に楽しまれたお客様には大変ご好評で、リピート率は高かったのですが、個人利用のお客様の場合のようにそれが口コミでドンドン広がるという感じではありませんでした。

私共では、もっともっと多くのカップルの方々にご利用頂こうと考えて「カップル向けの特別サービスコース」を設けたこともあり、じわじわと新規のカップルでご利用のお客様が増えてまいりました。

まだまだ知る人ぞ知るというストーンレッチですが、『東京で岩盤浴をカップルで楽しむには、断然目黒駅東口1分のストーンレッチ!』が、もっともっと広く一般にも定着していって、もっともっと沢山のカップルの方々に喜んで頂けるようになったたら嬉しいですね。
[PR]
by stoneretch | 2012-09-15 16:45