ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

自由ヶ丘 岩盤浴

 
 季節の移り変わりのこの季節、体調を崩されているという話をよく耳にします。
昼夜の温度差も激しく、最近は突然雨が降る機会も多いなど、しっかりとした体調管理を心がける必要がありますね。
私自身、家に帰ったら「手洗いうがい」を徹底しています。手洗いうがいといえど、意外とあなどれないものだということをご存知でしたか?
自分自身の体調管理はまわりの人への気遣いでもあるのだと、最近よく感じます。

 先日、自由ヶ丘から岩盤浴にいらっしゃったお客様で、体調が優れないので、また岩盤浴で温ったまりたい、とおっしゃっていた方がいました。


 身体を温めることはとても大切です。
体調を崩すと体温調節が上手くできないが為に、寒気を感じたりするのだそうです。
基礎体温を一度上げると病気になりにくい身体になる、とよく本にも書いており、健康には「身体を温めること」が重要であるということがわかります。

岩盤浴は、身体に負担をかけずに芯から温められる効果を持っています。

岩盤浴で身体をあたためて体調を整えるというのもあり、また、風邪予防のための健康な身体作りとしてもオススメです。

 実際、寒くなってくると岩盤浴をご利用されるお客様が一段と増えてきます。
岩盤浴は、この季節にもってこいの健康法の1つですね。


b0239118_219518.jpg


タイ古式マッサージ&岩盤浴
 ヒーリングスパ ストーンレッチ目黒店

東京都品川区上大崎2-16-3 クリスタル羽山ビル3F

【電話番号(予約・問合せ専用)】0120-184-852
【営業時間】10:00-24:00(最終受付23:00)
【HP】http://www.stone-retch.jp/
[PR]
by stoneretch | 2012-10-14 13:00