ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

品川 岩盤浴

 ビジネスの街、品川。

 
 先日、品川に行った際に改めて思いました。
やはりビジネスマンが大変多い。

駅中のアーケードの巨大さと人の多さには、思わずたじろいでしまいそうになりました。

ラッシュ時などは、人の波、人、人、人、、、

逆流しようものなら、押し返されて前に進めなくなるのが目に見えます。


以前、品川に住まわれている方に聞いたのですが、
品川の駅付近には、マッサージのサロンはほぼない、というようなことをおっしゃっていました。
あったとしても、男性客専用の風情から、ちょっと女性では近づけないようなところだとか。

意外でした。

仕事帰りにマッサージ! は、定番だと思っていたので、ビジネスマンの多い品川のマッサージ
事情としては、さぞかしビジネスマン向けのサロン同士の激しい競争でもあるのかと思いきや、
いかなる事情からなのか、私が勝手に思い描いていたようなイメージではなさそうです。


目黒駅前ストーンレッチでは、ビジネスマンのためのクイックマッサージをご用意しております。
お仕事の合間、お仕事帰りの空いたお時間にお手軽に受けることのできる、短時間の部分的メニューです。

詳細はこちら⇒男性向けのカスタメイドマッサージ

30分という短時間ですので、あくまでもお試しのようなものです。
疲れが溜まっている、身体が全体的にお疲れ、ゆっくりリラックスしたいという方は、通常コースをお薦め致します。

タイ古式マッサージ、アロマオイルマッサージ、リフレクソロジーなど、各種メニュー、男女問わずお受けできます。

マッサージ意外にも、当サロンは本格岩盤浴をお楽しみいただけます。
普段寝不足の方や運動不足で汗を流す機会がない、という方はぜひ、お仕事帰りにでもお立ち寄り下さい。





タイ古式マッサージ&岩盤浴
 ヒーリングスパ ストーンレッチ目黒店

東京都品川区上大崎2-16-3 クリスタル羽山ビル3F

【電話番号(予約専用)】0120-184-852
【営業時間】10:00-24:00(最終受付23:00)
【HP】http://www.stone-retch.jp/
[PR]
by stoneretch | 2012-10-16 10:00