「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

目黒で見つけたタイ。【タイ古式マッサージ&岩盤浴ストーンレッチ】

タイ料理が無性に食べたい。
そんな時がたまにやってきます。

ストーンレッチのバックヤードでは、タイ人のスタッフがタイ料理を作ったり持ってきてくれたりするので、食べる機会が度々あります。
よく作ってくれるのは、日本ではなかなか見ることのない、「青パパイヤ」を使ったサラダ、“ソムタム”。
果物のパパイヤが熟す前の状態のもので、もっのすごく健康に良いとのこと。
タイ料理ではおなじみの辛~い調味料も、初めはその辛さに驚いたけれども、なかなかくせになってしまうんです。

たまらない辛さで、ご飯が進む進む。

はまる人ははまります、タイ料理。
私もだいぶはまっています、タイ料理。
くせになる美味しさ、タイ料理。

目黒の駅付近恵比寿方面、その他にも近場に意外とタイ料理屋が多いのです。

タイ料理を味わってから、タイのマッサージを受ける。
そんなタイづくしの一日も素敵ですね。


目黒駅前徒歩1分、都心ながらに南国リゾートを思わせる開放的な癒し空間ヒーリングスパ“ストーンレッチ”。

場所が少々わかりづらいので、迷ってしまわれた方はお電話いただければ、ご説明致します。
ちなみに!ストーンレッチは3階ですが、1階にはスペイン料理屋さんがあります。(ちょっと惜しい、、、)

スペインからタイへお越しになる方もいらっしゃいます。
それはそれでありですね^^*

皆様のお越しをお待ちしております~☆
b0239118_1610424.jpg


タイ古式マッサージ&岩盤浴
 ヒーリングスパ ストーンレッチ目黒店

東京都品川区上大崎2-16-3 クリスタル羽山ビル3F

【電話番号(予約専用)】0120-184-852
【営業時間】10:00-24:00(最終受付23:00)
【HP】http://www.stone-retch.jp/
[PR]
by stoneretch | 2012-11-22 10:00