ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

今年の花粉症対策には「岩盤浴」で決まり!

今年も花粉症の方には、辛い季節がやってまいりました。
目がかゆい、鼻はグズグズ、仕事も手につかない、なんて方も多いのではないでしょうか?
早くも街中にはマスクやめがねをかけて花粉症対策をしている方も多く見受けられます。
症状の重い方などは病院でお薬を貰う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
花粉症は一旦発症してしまうと完治するのはなかなか難しい病気と言われております。
そうなると、この花粉症と上手に向き合って少しも症状が軽くなるようにするしかありません。
b0239118_18253869.jpgではどうやって?

そこで、ストーンレッチとしてのお薦めは「岩盤浴」です!

「体温が上がると免疫力が上がる!」ということは最近話題になっておりますので、ご存知の方も多いと思いますが、その体温を上げるということにこの「岩盤浴」もってこい!なのです。
花粉症は免疫機構が上手くコントロールされなくなることで起こる症状といわれております。
岩盤浴で免疫力が上がれば、この免疫機構も上手に働くようになって、花粉症の症状も緩和されることが期待できます!
また、岩盤浴で汗を沢山かくことによって、花粉症によるイライラもスッキリして、よりよい相乗効果も期待できますね。


是非一度お試ししてはいかがでしょうか?
[PR]
by stoneretch | 2013-03-06 12:00 | 岩盤浴~からだあたため~