ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

身体に溜まった有害物質を体外に出そう!

 最近、よくニュースになる”黄砂””PM2.5”さらに”花粉”。
 連日の報道により、街中では、マスクやめがねをする方を多く見受けます。
 特に、PM2.5は粒子が細かいために、肺に入りやすく、ぜんそくや、気管支炎などもともと持病のある方は、なるべく吸いこまないように要注意が必要とされております。

 気をつけていても、体内に入ってしまったこれらの有害物質は体内にとどまり蓄積され、なかなか排出はされません。もともと病気でなかったひとも、花粉症のように一定量を超えてしまうと、発症してしまうおそれもあります。

 では、身体に蓄積された有害物質はどうやって体外に排出すればよいのでしょう。
 
 それは 岩盤浴 です!

 岩盤浴による遠赤外線の効果により腎臓の機能も高まり、有害物質を体外へと排出する力も高まることが期待できます。

   岩盤浴には、体温上昇による免疫力アップの効果も同時に期待できますので、日頃から定期的に岩盤浴にはいられて、有害物質に負けないお身体作りをしましょう!

 さらにご自身の自然治癒力を高めるタイ古式マッサージと組合せもオススメです!


 

 

 
b0239118_1856117.jpg

[PR]
by stoneretch | 2013-03-16 16:00 | 岩盤浴~からだあたため~