ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

シャワーを浴びないで~

こんにちは。
目黒駅前岩盤浴、ストーンレッチです。

乾燥の季節は終わった?と思っているあなた。
いやいや、そんなことはありません。

オイルトリートメントの施術をする際よく感じること、それは、
「お肌がぐんぐんオイルを吸収していく・・・!!」
…そう、お肌は正直なのです。
乾燥の季節は一段落したと思っていても、お肌が水分を欲しているのです。

毎日のお風呂やシャワーの後に、ボディークリームやボディーローションを全身にぬる方も多いかと思います。このタイミングが、一番乾燥しやすい時でもありますね。
クリームなどを塗ることも乾燥対策の良い方法ですし、体を洗う際にごしごしとこすりすぎない、というのも良いとされています。

当サロンでは、岩盤浴をご利用になられた方の為にシャワーもご用意しておりますが、岩盤浴後はなるべくシャワーを浴びないことをおススメしています。天然の化粧水の力で、保湿!

オイルも水もはじく!!
そんなピチピチ肌・・・手に入れたーい!!!
[PR]
by stoneretch | 2013-03-17 16:00 | 岩盤浴~からだあたため~