ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

食事とからだあたため

こんにちは。目黒駅前岩盤浴、ストーンレッチです。

先日「内臓ずれ」についてお話しました。
内臓ずれを直すには、周りの筋肉をバランス良く鍛えていくことが必要です。

また、食事の内容、取り方にも注目すると良いでしょう。日常生活が忙しく、なかなか食事のバランス良く取ることができない方が多いかと思います。
「必要な栄養はサプリメントで取っているから大丈夫」というわけでもありません。サプリメントは、確かに栄養を補うと言われています。しかし、「バランスの悪い食生活+サプリメント」と「バランスの良い食生活+サプリメント」、どちらに効果があるでしょうか?

出来るだけ、バランスの良い食事を心がける…せめて体に良い食べ物を選ぶ。
内臓自体に与えるエネルギーも良いものでなければ、筋肉を動かすエネルギーに良いものを運ぶことはできません。

エネルギーが良いものであれば、筋肉を動かすエネルギーも良く活発に働いてくれるので、結果からだを温めやすくなります

ちょっとした優しい心遣いを、あなた自身のからだにどうぞ☆

b0239118_14105416.jpg

[PR]
by stoneretch | 2013-03-18 14:00 | 岩盤浴~からだあたため~