ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

ストーンレッチのフェイシャルマッサージ♪

こんにちは。
目黒駅前岩盤浴、ストーンレッチです。

お客様からこのようなお問合せがありました。
『ストーンレッチのタイ古式フェイシャルって、どんなもの??』

今日はそれを、ここでお話していきたいと思います。

フェイシャルマッサージと聞くと“エステ”と思う方もいらっしゃるかと思いますが、タイ古式マッサージの中でもフェイシャルは存在します。

顔には“ツボ”が幾つもあるというのは、東洋医学の考え。
「迎香」という鼻水や鼻づまりに効くツボや、「晴明」や「承泣」といった目のかゆみに効くツボ、他にも、顔だけではなく頭や首の付け根など、沢山の大事なツボがあります。
タイ古式マッサージは、全身のそういったツボに沿って施術をしていくのですが、顔も全く一緒です。表情筋の深い部分にアプローチをかけながら、タイ古式マッサージ特有のゆっくりとした流れやテンポで、痛気持ち良い力加減で行います。

あまりの気持ち良さに、いつのまにか眠ってしまわれるお客様も結構いらっしゃいます。
リンパの流れや血行促進の効果もあるので、施術後の効果は、すぐに体感できることでしょう。

目、鼻、顔まわりをスッキリさせたい方、目の疲れ、頭痛、肩こりなど気になる方、
ぜひ、ストーンレッチのタイ古式フェイシャルをお試しください☆
b0239118_238441.jpg

[PR]
by stoneretch | 2013-03-20 12:00 | タイ古式マッサージ