ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

免疫力を高めるために【笑いの効用】

こんにちは。
目黒駅前岩盤浴、ストーンレッチです。

前回のブログでは、免疫力を高めるために“平均体温を高めること”が効果的とお話しました。
今日は、また別の視点から、免疫力UPの方法をご紹介していきたいと思います。


私の個人的な意見ではありますが、ストーンレッチにいらっしゃるお客様を見ていて気付いたことがあります。
それは、健康な方ほど『笑顔が素敵』ということ。

笑顔には、素晴らしい力があるのです!
笑いの効用

心と体はつながっています。
笑顔でいることが免疫力も高めてくれますし、健康な体を作るための大切なポイントです。

笑顔は伝染するもの。
自分自身が笑顔だと、きっとまわりも笑顔になるでしょう。

今日も皆様に笑顔と健康をお届けします。

b0239118_1325246.jpg

[PR]
by stoneretch | 2013-03-25 18:00 | 岩盤浴~からだあたため~