ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

春冷え。東京岩盤浴

こんにちは。
目黒駅前岩盤浴、ストーンレッチです。

冬は外の気温が寒くて、体が冷える。
夏は冷房にやられて、体が冷える。

では、春はどうでしょう??
“最近暖かくなってきたな”とコートも薄手の春仕様、軽めのファションに変えた矢先の、冷え込みが続く日々・・・。
毎年、ありがちな状況ですね。
しかし、季節は春!今さらダウンは着れない…でも寒い…と葛藤の末、「よし、ここはお洒落を優先させよう、春だし」というようなこと、ありませんか?

春は油断が生まれる季節です。
それに加え、急に寒くなったり突然雨が降ったりということも多く、知らず知らずのうちに体が冷えてしまっていることも。

私達はそれを『春冷え』と呼んでいます。
今の季節、お花見などで外に長時間いる事などが多くなってくると思いますが、なるべく体を冷やさないようにしましょう。

春冷え対策!東京岩盤浴

b0239118_21252810.jpg

[PR]
by stoneretch | 2013-03-29 18:00 | 岩盤浴~からだあたため~