ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

タイ古式フェイシャル希望の男性様【お客様の声】

こんにちは。
目黒駅前、ストーンレッチです。

男性様から人気の高い、タイ古式フェイシャルマッサージ。
先日、こちらのコースをご利用してくださった、30代男性様の感想です。

 ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

【本日受けたメニュー】
タイ古式マッサージ60分+フェイシャル30分

Q1.お店の雰囲気などで、気がついた点がありましたら、お聞かせください。
・・・広々としていてきれい。落ちついてリラックスできる。

Q2.スタッフの対応・サービスについて、気がついた点がありましたら、お聞かせください。
・・・とても丁寧に対応してくれた。問題なし。

Q3.施術を受けた感想をお聞かせください。
・・・気持ち良かった。マッサージの後は目がスッキリして視界が広くなった感じがする。気になっていた顔のむくみもとれた。

Q4.「こんなメニューやサービスが欲しい」などのご要望がありましたら、お聞かせください。
・・・特になし。

Q5.当店に通う中で、「体調や気持ちに良い変化があった」など、気づいたことがありましたら、ぜひお聞かせください。
・・・今回初めてフェイシャルを受けてみたが、すぐ効果を実感できるし、マッサージで全身もほぐしてもらったので心身ともに軽くなった。通常メニューにないのが残念。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

b0239118_13483525.jpg



アンケートへのご協力ありがとうございました。
お客様からいただいたアンケートは主にこちらからご覧いただけます。


今回受けていただいたタイ古式フェイシャルコースは、4月末までの期間限定キャンペーンとなっております。
特別メニューにはないのですが、ご利用くださった方々からご好評をいただいていますので、通常メニューにすることも検討中です。もしくは、季節のボディケアテーマとして取り上げていきますので、ぜひご活用くださいね。

b0239118_148359.jpg

[PR]
by stoneretch | 2013-04-08 18:00 | お得な情報