ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

岩盤浴の知られざる癒し効果☆

こんにちは。
目黒駅前岩盤浴、ストーンレッチです。

岩盤浴は“ただ汗をかくだけ”と思っている方、大間違いです!
マッサージとはまた違った『癒し効果』があるのです。

といっても、岩盤浴施設で働いている人が岩盤浴オススメっていっても「そうなんだ、へぇ~」って感じですよね。
ただ、私自身が本当によく岩盤浴に癒されているので、今回はおすすめさせていただきます。



当サロン〝ストーンレッチ〟は、マッサージと岩盤浴のリラクゼーションサロンです。
ここで働くスタッフの特権は岩盤浴を無料で使えること☆

忙しい日は一日で4人5人施術に入ることもあり、ガチガチに硬い方のマッサージが続くとさすがにこちらの背中も硬くなってしまうなんてことも・・・。
そんな時は、岩盤浴が救いの神!!!
癒されるんですよ。

もう一回言うと・・・
癒されるんですよ。

まず、岩盤の上にうつ伏せに寝ますよね。
お腹がポカポカして気持ちよい!のですが、一番気になるのは背中。
ということで仰向けになります。

じんわりと熱が背中全体に伝わって、なんとも気持ちよい・・・。
寝ているだけで、楽になるものなんですね。
そして復活~!!

仕事で疲れてサロンにいらっしゃる方の気持ちが、よくわかりました。
疲れたときは、岩盤浴頼み。ぜひ、実際に体感してみてください。

ストーンレッチの岩盤浴はこちらから
b0239118_1895298.jpg

[PR]
by stoneretch | 2013-04-23 18:00 | 岩盤浴~からだあたため~