人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

カップルでご来店。ハーブボールトリートメントに感激!

こんにちは。
目黒駅前岩盤浴、ストーンレッチです。

昨日いらっしゃったカップル様、とてもとてもロングコースのマッサージを受けていかれました。
単品メニューの組み合わせで、オプションも追加し、トータルなんと、3時間55分!!
あと5分で4時間…というなんとも絶妙な時間ですが、フットバスも入れると4時間は軽く越えています。
はぼ半日?、ストーンレッチで過ごしたということになりますね。

内容はよりどりみどりで、とびっきり贅沢な充実コース♪
「癒されました~^^*」とのご感想もいただきまして、その中でも“ハーブボールトリートメント”がとても気に入った、との事。

あのポカポカ具合は何??と気になられていたようなので、アフタードリンクのお時間に、実際にハーブボールをお見せしながらご説明しました。

カップルでご来店。ハーブボールトリートメントに感激!_b0239118_20462650.jpg


様々のハーブが詰めこまれた、このようなボールを…

カップルでご来店。ハーブボールトリートメントに感激!_b0239118_20471831.jpg


背中や全身にあてて、マッサージしていきます…
そしてそれが蒸してあるので、ポカポカ温かく、ハーブの良い香りも漂うのです!!と。

実際に施術を受けた後なので、簡単にイメージできますね。

“ハーブボールトリートメント”、受けた事のない方はこのなんとも言えない癒され感をまだ知らないのですね。
ストーンレッチのオプションメニューの中でも、でひ一度受けていただきたいメニューです。
でひお試しください☆

ストーンレッチのマッサージメニューは【こちら】から。

カップルでご来店。ハーブボールトリートメントに感激!_b0239118_2114872.jpg

by stoneretch | 2013-04-30 21:00 | 岩盤浴~からだあたため~

by stoneretch