ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

「岩盤浴に寝に来ました。」目黒駅前岩盤浴

こんにちは。
目黒駅前岩盤浴、ストーンレッチです。

「岩盤浴に寝に来ました。」
というお客様がたまにいらっしゃいます。
午前中の早い時間にご利用になられるので、おそらく夜あまり睡眠をとれなかったのかなと思い、お話していると、案の定夜中までお付き合いで飲んでいた、朝まで飲んでいた、仕事が終わらず・・・といった感じで、皆さんお疲れの様子。

午前中は意外とオススメです。
夜の遅い時間や週末に比べると割と静かなため、ゆっくりおくつろぎいただけます。

岩盤浴は小休憩にはもってこいな空間です。アルコールを抜きにご来店されたという方の気持ちもよくわかります。寝ている間に汗をかけるのは気持ち良いですよね。

朝の岩盤浴。
一日を元気に過ごせるよう、リフレッシュの時間として、ぜひご活用下さい。
女性様専用の大部屋や男性様・カップル様でご利用いただける、VIP個室もご用意しております☆

b0239118_12314135.jpg

[PR]
by stoneretch | 2013-06-07 18:00 | 岩盤浴~からだあたため~