ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 ヒーリングスパ ストーンレッチは目黒駅前にありますが、恵比寿ガーデンプレイスから歩いて
 来た というお客様もよくいらっしゃいます。

 先日も勤務先が恵比寿というカップル様が、岩盤浴をご利用にお見えになりました。

 もうすでに何回目かのご利用になることから、当サロン内のレイアウトから、細かにことまでよく
 御存じで、夜にお客様で立て込んでスタッフの手が回りかねていると、ご自分達で(女性の方が)
 浴後のドリンクの用意までもなさろうとしていらっしゃったので、スタッフは大慌てとなりました。

 お客様の行動パターンにはまるで一定の共通のなにかがあるかのように感じることがあります。
 
 お客様は潮が満ちて来るように一斉にお出でになり、お帰りとなると、今度は一気に揃って
 お帰りになりがちです。

 私達としてもも、ワンポイントづつ、時間差がつくように様々に工夫や気配りをして対応をしていま
 すが、なかなか思うようにはならない場合もございます。

 限られた人数のスタッフでの対応なので、電話やら、フロントやレジやらから同時に呼ばれて
 しまった時などは、大変心苦しいことですが、結局どうしてもお客様にいろいろなご不便やら
 ご迷惑をお掛けしてしまうことになります。

 たまたま、地元や恵比寿からの常連のお客様の場合には、心ならずもそんな状況になった場合
 でもお馴染みの方々だけにとても温かく接して下さるので、私達スタッフは心中で合掌する思い
 で、対応させて頂いております。
 
  この場を借りて、改めてお感謝の気持ちを申し述べさせて頂きます。

  皆さまいつもありがとうございます。

  そして今後とも引き続きよろしくお願い致します。



 
[PR]
by stoneretch | 2012-09-21 18:17
ここへ来て、私共のヒーリングスパ・ストーンレッチでは、カップルご一緒での岩盤浴利用のお客様が徐々に増えてまいりました。

もともと、実際に当サロン自慢の岩盤浴を、カップルで一緒に楽しまれたお客様には大変ご好評で、リピート率は高かったのですが、個人利用のお客様の場合のようにそれが口コミでドンドン広がるという感じではありませんでした。

私共では、もっともっと多くのカップルの方々にご利用頂こうと考えて「カップル向けの特別サービスコース」を設けたこともあり、じわじわと新規のカップルでご利用のお客様が増えてまいりました。

まだまだ知る人ぞ知るというストーンレッチですが、『東京で岩盤浴をカップルで楽しむには、断然目黒駅東口1分のストーンレッチ!』が、もっともっと広く一般にも定着していって、もっともっと沢山のカップルの方々に喜んで頂けるようになったたら嬉しいですね。
[PR]
by stoneretch | 2012-09-15 16:45
9月も半ば、というのに熱中症で倒れる人が続出しているそうです。

とんでもない残暑ですが、お元気ですか?

昨夜は、渋谷からカップルで岩盤浴をご利用のお客様がいらっしゃいました。

女性のお客様の方は、もともと数年来の当サロンのお客様で、最初は今月の「サマーキャンペーン」をご利用の予定でいたのだそうです。

ところが、この残暑で夜も寝苦しいために、ついエアコンをつけたまま寝て、彼氏共々に体調を崩してしまったので、ストーンレッチの岩盤浴で、一緒に思い切り汗をかいて体調を回復させたいので、彼氏も誘って一緒に来た、とのことでした。

すでに2人とも「お水を多めに飲んでから来たんですよ」という意気込みで、確かにお2人とも岩盤浴室から出て来た時には、バケツの水をかぶったような、とても見事な汗のかきっぷりでした。

ジュースをお飲みになっているお顔は2人ともピッカピカで、「とても気分も体調も良くなった。すごく気持ち良い」と連発されていました。

初めてのカップルでのご利用で、見ている私達スタッフまでも嬉しくなるほどに喜んで頂けて、本当に良かったです!

是非、またご一緒に仲良くお出で下さいませ。
[PR]
by stoneretch | 2012-09-14 16:15