人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

岩盤浴 カップル 渋谷

9月も半ば、というのに熱中症で倒れる人が続出しているそうです。

とんでもない残暑ですが、お元気ですか?

昨夜は、渋谷からカップルで岩盤浴をご利用のお客様がいらっしゃいました。

女性のお客様の方は、もともと数年来の当サロンのお客様で、最初は今月の「サマーキャンペーン」をご利用の予定でいたのだそうです。

ところが、この残暑で夜も寝苦しいために、ついエアコンをつけたまま寝て、彼氏共々に体調を崩してしまったので、ストーンレッチの岩盤浴で、一緒に思い切り汗をかいて体調を回復させたいので、彼氏も誘って一緒に来た、とのことでした。

すでに2人とも「お水を多めに飲んでから来たんですよ」という意気込みで、確かにお2人とも岩盤浴室から出て来た時には、バケツの水をかぶったような、とても見事な汗のかきっぷりでした。

ジュースをお飲みになっているお顔は2人ともピッカピカで、「とても気分も体調も良くなった。すごく気持ち良い」と連発されていました。

初めてのカップルでのご利用で、見ている私達スタッフまでも嬉しくなるほどに喜んで頂けて、本当に良かったです!

是非、またご一緒に仲良くお出で下さいませ。
by stoneretch | 2012-09-14 16:15

by stoneretch