人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

岩盤浴 カップル 恵比寿

 ヒーリングスパ ストーンレッチは目黒駅前にありますが、恵比寿ガーデンプレイスから歩いて
 来た というお客様もよくいらっしゃいます。

 先日も勤務先が恵比寿というカップル様が、岩盤浴をご利用にお見えになりました。

 もうすでに何回目かのご利用になることから、当サロン内のレイアウトから、細かにことまでよく
 御存じで、夜にお客様で立て込んでスタッフの手が回りかねていると、ご自分達で(女性の方が)
 浴後のドリンクの用意までもなさろうとしていらっしゃったので、スタッフは大慌てとなりました。

 お客様の行動パターンにはまるで一定の共通のなにかがあるかのように感じることがあります。
 
 お客様は潮が満ちて来るように一斉にお出でになり、お帰りとなると、今度は一気に揃って
 お帰りになりがちです。

 私達としてもも、ワンポイントづつ、時間差がつくように様々に工夫や気配りをして対応をしていま
 すが、なかなか思うようにはならない場合もございます。

 限られた人数のスタッフでの対応なので、電話やら、フロントやレジやらから同時に呼ばれて
 しまった時などは、大変心苦しいことですが、結局どうしてもお客様にいろいろなご不便やら
 ご迷惑をお掛けしてしまうことになります。

 たまたま、地元や恵比寿からの常連のお客様の場合には、心ならずもそんな状況になった場合
 でもお馴染みの方々だけにとても温かく接して下さるので、私達スタッフは心中で合掌する思い
 で、対応させて頂いております。
 
  この場を借りて、改めてお感謝の気持ちを申し述べさせて頂きます。

  皆さまいつもありがとうございます。

  そして今後とも引き続きよろしくお願い致します。



 
by stoneretch | 2012-09-21 18:17

by stoneretch