人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

東京目黒 岩盤浴スタッフ日記

stoneretch.exblog.jp

目黒駅から徒歩30秒のヒーリングスパ・ストーンレッチです

『モデルをつくる水』岩盤浴でモデル気分♪

こんにちは。
目黒駅前岩盤浴、ストーンレッチです。

『モデルを作る水』ご存知でしょうか?
こちらが噂の“水”です!!
『モデルをつくる水』岩盤浴でモデル気分♪_b0239118_15133987.png


オスカープロモーションオフィシャルウォーター
モデル愛飲の高機能酸素水

≪名水100選に選ばれた、信州あずみ野の原水を独自製法により、H2O分子集団を極小にした溶存酸素水です。飲用直後より体内にすばやく浸透し、同時に酸素も補給できる高機能酸素水≫だそうです。

※ここであげられている酸素の効果とは。
◆ダイエット・美肌
◆筋肉疲労緩和
◆免疫力向上
◆肌保湿・シミ・ソバカス・ニキビ



実際に飲んでみると大変口当たりがよく、すっと喉越しがよく潤いを運んでくれるような、水です。

こちらの『モデルをつくる水』を、現在ストーンレッチでは【カップル様ご優待コース】をご利用いただいた全ての方に無料で差し上げております。
コースに含まれている岩盤浴に入る際、代謝がよくなって発汗しますので、喉のかわきを感じる前にこまめに水分をお取りくださいとお伝えしています。

せっかくなので、水にもこだわることで岩盤浴効果を引き立たせましょう。
当たり前の話ですが、体内に何を入れるかで体がかわっていきます。飲み物もそうですし、食べ物もそう。
健康をつくるために、体がどの状態でいたいかを考えれば、体に何を取り入れれば良いかがおのずと見えてくるでしょう。

自分自身の健康の為に体に良いもの、取り入れていきましょう。

『モデルをつくる水』岩盤浴でモデル気分♪_b0239118_1549221.jpg

by stoneretch | 2013-04-10 18:00 | 岩盤浴~からだあたため~

by stoneretch